2018/05/20

ここのカツサンドは最高!

どうも、喜多八です。

実は喜多八のお客様には非常にリピーターが多いのです。
常連様になるとそれこそ2か月で6泊以上の方がいらっしゃり毎度大変感謝しております。

そこで初めての方もリピーターの方もやはりお知りになりたいのは周辺の観光、
それとランチタイムなどの際の御店などです。

そこで今回からは私の知っている限りですが美味しいお店やちょっとした観光地を紹介して参ります。

今回は初めてという事で粟津温泉内のお店ですがコチラ!

喫茶チャオ

喜多八から徒歩で2分ほどの距離にある喫茶店さんです。

小さいお店なのですが内装はちょっとオシャレにまとまっており、ちょいと一服には最適です。

で、本日紹介したいのがこのお店カツサンド!!

チャオのカツサンド

このカツサンドはお持ち帰りもできるので写真はお持ち帰りなのですが
私思うにこのお店のカツサンド味といいボリュームといい最高の一品です!!

喫茶チャオのカツサンド

トーストに肉汁が滲むトンカツが最強の逸品で今のところ私が知る限り【小松市最強】のカツサンドだと思います!

このチャオさんは朝早くからオープンしているので皆様、喜多八にお越しの際はランチなどに如何でしょうか?

喜多八でした。
スポンサーサイト
2018/05/13

小松市はお旅祭り真っ最中です!

どうも、喜多八です。

本日は5/13母の日ですね。

皆様は如何お過ごしでしょうか?

私は珍しく今年は母の日にちょっとしたプレゼントをしました。
【珍しく】という所がなんとも親不孝ではございますが母に感謝をこめて贈らせて頂きました。

さて、現在小松市は市最大のお祭りお旅祭りの真っ最中です。
私は今年はいく事が出来ず、写真も撮れませんでしたが
お祭りに行かれるお客様、行ってこられたお客様から楽しかったというお話しを聞けるのは
嬉しい限りです。

本日は最終日ではございますが宜しければちょっとお立ちよりは如何でしょうか?

喜多八でした。
2018/05/07

ゴールデンウィークが終わり、小松市はお祭りが始まります。

どうも、喜多八です。

ゴールデンウィークもついに終わりですね。
今年も喜多八は皆さまのおかげで大変たくさんのお客様に来て頂くことができました。

皆様ありがとうございました!!

今年のゴールデンウィークはちょっと豪雨などもありましたが晴天に恵まれたなんとも気持ちの良い連休だったかと思います。
皆様は如何お過ごしでしたでしょうか?

さて、喜多八のある小松市では毎年ゴールデンウィークが明けると
5月中旬、5月の中旬に差し掛かるといよいよ小松市で大きなお祭りのお旅祭りが始まります。

お旅祭り2018年

お旅祭りはこの子供歌舞伎が中心で小さなお子様が大人顔負けの歌舞伎を披露いたします。

今週の週末ではございますが宜しければ小松の名物子供歌舞伎をお楽しみくださいませ。

喜多八でした。