FC2ブログ
2020/12/31

今年もまもなくおしまいですね。

どうも、喜多八です。

いよいよ大晦日今年ももうすぐおしまいですね。
いやはや今年は本当に色々ありましたね。

皆様は如何でしたでしょうか?

思えば喜多八は2月頭くらいまではオリンピックの事や夏のご予約の事で今年は色々忙しくなりそうだと考えておりましたが
2月後半くらいからでしたでしょうか?新型コロナウイルス感染症の流行によって全ての予定が狂い
しまいには4月、5月、6月と休館する運びとなってしまいました。

しかしながらこの期間に色々と準備をすすめ、7月からは石川県民割引、そして夏から始まったGotoキャンペーンのおかげで少しづつではありますが盛り返してきておりました。

だがしかし!だがしかし11月の終わり頃からまたもや感染拡大に伴うGotoキャンペーンの一時停止!
この影響で状況が大幅に変わってしまいました。

喜多八としては本当に色々な事に翻弄された一年でした。

しかしながらそう悪いことばかりでもなく、社内はこれを機に色々な変革が訪れました。
今後は今年のうちに変化したことや兆しを大切にし、変化していきたいと思います。

そして私、総支配人としては何より減量に大幅に成功いたしました。

思い返せば今年の1月頃は実に120キロほどあった体重が本日までに79キロ台、
実に40キロの減量に成功いたしました。

実際は休館を機に5月頃に持病の糖尿病で一ヶ月ほど教育入院し、その後、高温反復入浴法などを使用し
およそ半年で40キロの削減に成功!

この事実が一番大きな変化ですがこれに伴いさらに心身ともに変りだし、
生活の変化はもちろんですが今日現在はダイエットからさらにボディメイクに興味津々です。

今年の1月頃はそんな予兆さえなかったのに・・・。

色々ありましたが総括すると、
総支配人的には大変プラスの多い一年でした。

ちょっと心残りは年内に78キロを切ることが出来なかったことですね。

来年はその目標を突破し、アンチエイジングではなくリバースエイジングとボディメイクに
挑戦してまいります。

どうかこれからもよろしくお願いいたします。

さて、そんな中ですが総支配人の今年最後の状況は

前回12/21、身長173センチ、体重79.8キロ、体脂肪率21.4%、血糖値98

↓↓↓

本日12/31、身長173センチ、体重79.9キロ、体脂肪率21.1%、血糖値112

今年はこれでおしまい!
さあ!あとは来年ですね!!

あ、それと・・・総支配人実はTwitterをやっております。
以前は個人のTwitterをやったりやめたりして相当昔のモノも残ってはいますが
今後は喜多八総支配人のTwitterに統一して参ります。

Twitterではブログに書ききれない日々の体重の変化や食事や趣味の映画やプラモデルなどなど
そしてトレーニングなどをつぶやいております。

Twitterされているかたは是非是非フォローお願いいたします!!

喜多八 総支配人 Twitter


総支配人でした!

皆様、良いお年を!!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント