FC2ブログ
2021/01/01

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

喜多八です。

喜多八 2021年 令和3年 謹賀新年

今年も何とぞよろしくお願いいたします。

さて、年が明けました!

総支配人は年始にちょっとした行事がありまして大晦日から元旦はちょっと動いておりました。
それはまずあわづ温泉のお湯の神様、薬師如来様をまつる大王寺さんに新年の御挨拶に行くことです。

大王寺2021年

毎年元旦の年明けと共にあわづ温泉の旅館の主達が大王寺さんにあつまり
写真のお参りをして頂き、温泉の繁栄を願い、そして湯札を頂いて帰るのです。

これが恒例の行事となっており、紅白歌合戦の大トリが始まる頃、総支配人は正装して
大王寺さんに登ります。

そしてお参りのあとは湯札を旅館に届け、次ぎにその足で総支配人の毎年恒例の

安宅住吉神社 2021年 初詣

安宅住吉神社に初詣に行きます。

今年はやはり新型コロナを警戒してか例年なら動けないほど混み合う神社が
写真のように閑散としておりました。

しかしながら、その分なにやら澄んだ空気を感じることができ、
今年の色々な願い事をお参りしてくることができました。

昨年は本当に色々な事がありましたがおかげで総支配人は心身ともに変化する事ができました。

そこで今年はいくつか目標を立てて進んでいきたいと思っております。
会社的な目標はもちろん色々ありますがここは私個人の目標を掲げさせて頂きますね。

【①身体改造計画の年間目標の完遂】

昨年最大の変化はこれでした。
当初は5年かかりの壮大な計画でしたが取り組んでみたらおもったら早く進みました。
まあ昨年ほどの変化は無いかも知れませんが今年は月間目標に加え、
年間目標を定め完遂して参ります。

年間目標は体重75キロ以下、体脂肪率16%台です。

【②6月以降にスポーツを始める。】

実は少しづつトレーニングはしていたのですができれば何かスポーツを始め
よりアクティブな生活を始めようと思っています。

今のところの候補としては競歩とバドミントン、何か武道などを考えています。

【③書斎を作る。】

いわゆるDIYです。
自宅にほぼ物置となってしまっている元子供部屋があるのでここを整理整頓し、
トレーニングルーム兼書斎を作りたいと思います。

上記3点の目標を完遂し、さらに心身強化をすすめ、より温泉旅館業に努めて参ります。

よろしくお願いいたします。

さて、そんな中ですが総支配人の今年最初の状況は

昨年最後12/31、身長173センチ、体重79.9キロ、体脂肪率21.1%、血糖値112

↓↓↓

本日1/1、身長173センチ、体重80.2キロ、体脂肪率21.2%、血糖値104

今年はここからスタートです!

【年間目標は体重75キロ以下、体脂肪率16%台突入です。】

あ、それと・・・総支配人実はTwitterをやっております。
以前は個人のTwitterをやったりやめたりして相当昔のモノも残ってはいますが
今後は喜多八総支配人のTwitterに統一して参ります。

Twitterではブログに書ききれない日々の体重の変化や食事や趣味の映画やプラモデルなどなど
そしてトレーニングなどをつぶやいております。

Twitterされているかたは是非是非フォローお願いいたします!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント