FC2ブログ
2021/03/09

その大きさは正に“怪獣”!?

どうも、喜多八です。

今日は・・・。

はいドン!!!

活蟹 蟹 1000グラム超え 1183g

で・・・でかい・・・。

もう、ただひたすらでかいです!!

もはや怪獣レベルです!!

これをお一人様で本日召し上がるお客様って・・・。

た・・・食べきれるかしら・・・。

でも・・・これくらい大きいと言うことは・・・。

間違いなく美味しいです!!!

今季最大級の大きさにあまりに驚いてブログに載せちゃいました!!!

【蟹の“美味しさ”は“大きさ”に比例する!】

この信念の元今日も喜多八は蟹を追求してまいります!

まもなく3月末で蟹シーズンも終了ですがどうかこの機会に喜多八にお越し下さい!!

そんな総支配人の本日の記録は

前回3/5、身長173センチ、体重81.2キロ、体脂肪率22.3%、血糖値114

↓↓↓

本日3/9、身長173センチ、体重81.7キロ、体脂肪率22.4%、血糖値105

でした!!

美味しいものを食べるためにはやはり健康第一です!!!

【年間目標は体重75キロ以下、体脂肪率16%台突入です。】

あ、それと・・・総支配人実はTwitterをやっております。

以前は個人のTwitterをやったりやめたりして相当昔のモノも残ってはいますが
今後は喜多八総支配人のTwitterに統一して参ります。

Twitterではブログに書ききれない日々の体重の変化や食事や趣味の映画やプラモデルなどなど
そしてトレーニングなどをつぶやいております。

Twitterされているかたは是非是非フォローお願いいたします!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント