FC2ブログ
2020/10/29

黄金蟹ってご存じですか?

どうも、喜多八です。

まもなく11月ですね。

11月と言えば“蟹”の季節です。

喜多八は“元魚屋”のツテを活して毎年ご好評頂ける“活蟹”プランを展開しております。
今年も気合いを入れてあれこれ交渉しておりますが・・・

例年になく“活蟹”それも高級な石川県ブランドの“加能蟹”プランが飛ぶように売れております!

で、ここで喜多八考えました!

喜多八の特性を生かしてさらに皆様に楽しんで頂けるものはないのか?と!!

色々無い頭絞って出てきたプランがコチラ!!

【幻の希少種★黄金蟹プラン】おひとり様に1杯!1000杯に1杯の超貴重な最高級蟹を食べるチャンス♪

です!!!

“黄金蟹”ってなんじゃそりゃ!?

って方が多いと思います。

一体これは何かと言いますとプラン名にもあるとおりの“幻”の蟹なんです!!

雷電(男塾より)【むぅ!?黄金蟹だと!?】
総支配人【知っているのか雷電?】
雷電【うむ、ま、まさかあの黄金蟹とは・・・】

〜黄金蟹とはッ!?!?〜

ズワイガニとベニズワイガニの交配で生まれる希少種の「黄金ガニ」。
1000杯に1杯しか取れないといわれるほど、貴重な蟹です。
ベニズワイ特有の身の甘さと、ズワイのように身は引き締まりがあり、みそはさっぱり食べやすい。
ズワイの身入りの良さとベニズワイの甘みを兼ね備えた、
「いいとこ取り」のカニとして脚光を浴びる最高級のカニです!!


などとブログ上で男塾ごっこをして
さながら男塾のように“民明書房刊”と書きたくなるような恐るべき蟹のリーサルウエポンなのです!!

総支配人もかつて2度“!?”食べた事があるのですが
その感想については映画好きの総支配人らしくこの様に表現いたします。

正に

“全米が泣いた!”

な味でした!!

中々仕入れる事が難しく少々ギャンブル的要素もございますが恐る恐るリリースいたします!

“石川県の蟹のエキスパートに総支配人はなる!!”
(海賊王に俺はなる!的な・・・)

なカタチで今後とも精進して参ります!

どうか、皆様ご利用下さいませ!

さて今週の総支配人の温泉ダイエットです。

前回10/25、身長173センチ、体重80.4キロ、体脂肪率22.4%、血糖値94

↓↓↓

今週10/28、身長173センチ、体重80.5キロ、体脂肪率22.1%、血糖値86

になりました。

目標【11月中に体重80キロ切る+体脂肪率20%台になる!】

一進一退を続けておりますが身体作りに入っており若干筋肉質になってまいりました。
ガンガン進めて参ります。

総支配人でした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント