FC2ブログ
2020/11/02

一進一退です。

どうも、喜多八です。

ある程度体重が落ちてくると踊り場というのが現れるのです。

最近の総支配人の状態がまさしくそれです。

しかしながら考えてみれば数ヶ月で恐ろしい数字の体重を落とすことに成功いたしました。

ほぼほぼ当館の温泉を使用した温泉入浴方法でここまで来ました。

喜多八露天風呂

このまま徐々にでは有りますが減らしていこうと思っています。

でもこの温泉入浴法のおかげで基礎体温が上がり、身体の抵抗力がついたのか
体重以外の糖尿病関連の数値もどんどん下がってきており、上手くすれば
今月中になんとインスリンを投与する事も無くなりそうです。

うん、喜多八の温泉を使った健康法での実践中々良い結果がで始めました。

このまま続けて参りますので皆様どうか飽きずに見てやって下さい。

さて今週の総支配人の温泉ダイエットです。

前回10/28、身長173センチ、体重80.5キロ、体脂肪率22.1%、血糖値86

↓↓↓

今週11/1、身長173センチ、体重80.5キロ、体脂肪率21.9%、血糖値102

になりました。

目標【11月中に体重80キロ切る+体脂肪率20%台になる!】

11/22は総支配人の結婚記念日できたらこの日までに体重80キロを切り、
若女将に出会った頃の体型であることを見せて、日頃騙された、騙されたと言われているのを
見返したいと思います。(笑)


総支配人でした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント